人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も作り置き。

こんばんは、ねこじろです。

桜が終わりになってしまいました。
お花見らしいお花見はできなかったのが残念ですが、
花びらが舞う中を歩くのも風情というか、良い感じです。
また来年、美しい時間に会えますように。

4月になって、ちょっとは楽になるかなぁと思っていたのですが
そう甘くはなかったようで^^;
もうちょいバタバタしそう…です。
仕事の手際が悪いだけか?

そんな今週の常備菜。
今週も作り置き。_e0343849_21021427.jpg
キャロットラペがここのところのお気に入りというか。
なんで今まで作らなかったんだろう。美味しいのに。

常備菜作りの合間に洗濯したり、パン焼いたり(HBが^^;)
ちょっと遅くなったお昼ご飯は
今週も作り置き。_e0343849_21024071.jpg
作り置きおかずからちょこちょこと。
ワンプレートにしてみるとなんとなくまとまって見える不思議^^;

あ、やっぱりセンスは無い。

今日は少し時間があったので、やってみたかったことを

今週も作り置き。_e0343849_21024782.jpg
せめてランチョンマットはどかさないと…なぁ

チーズ味のくまさんビスケット。
「だっこくまビスケット」を作ってみたかったのですが、挫折^^;
ま、まあ、味は良かったと思うよ、うん。

今週も作り置き。_e0343849_21270995.png


ご訪問ありがとうございました。
☆nekoziro☆
by nekoziro_san | 2016-04-10 21:32 | 日常のこと