人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー・デイズ

こんばんは、ねこじろです。

一気に桜が満開となりました。
アニバーサリー・デイズ_e0343849_07064492.jpg
昨日・今日・明日と、お花見名所はたくさんの人出でしょう。
お天気が良くないのが残念ですが・・・
せっかくの桜ですから、楽しみたいですね^^

個人的には夜桜が好きなのです。
ちょっと妖しげなところが良いなぁと。

アニバーサリー・デイズ_e0343849_07065389.jpg

さて、今日は相方さんとの記念日であります。
結婚式は4月3日に挙げているのですが、入籍は2日。
明日は相方さんは仕事なので、今日お祝いしましょうということで
お出かけしてきました。

アニバーサリー・デイズ_e0343849_07065550.jpg

とはいえ、遠出でもなく
さいたま新都心・氷川神社参道を散歩して、
大宮でちょっとはりこんだランチをいただく・・・というざっくり予定でして。
お店も決めずにてくてくと。

ふと思いついたところへ入りましたが
サラダビュッフェが大当たりで良かった!
もちろん、メインのお料理も美味しくいただきましたが
ああ、コースじゃなくてアラカルトで
ビュッフェをメインにしても良かったかもしれない・・・くらい?^^;

腹ごなしがてらさらに歩き回って
富澤商店でいろいろ買い込んで
無印良品やらセリアやら見て回って(ここは相方さん5分で飽きてた)
ちょこっとお茶して、帰ってまいりました。

総歩数:16475歩

多いのか少ないのか?

相方さんとはこれからも楽しく暮らしていきたいです。
がんばる・・・のとは違う。
自然に積み重ねていって、ふと気が付いたら
「ああ、こんなに一緒にいたんだねぇ」と言いたい、かな。

普段は漫才みたいな会話ばっかりなんですけどね。
どんな?と言われても再現できない^^;
話してる本人たちも、何言ってんだか覚えてないし(汗
アニバーサリー・デイズ_e0343849_07065743.jpg
さて、明日は家仕事DAYになりますね。

素敵な週末をお過ごしください。
ご訪問ありがとうございました。
☆nekoziro☆

by nekoziro_san | 2016-04-02 21:16 | 日常のこと