人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の作り置き。

こんばんは、ねこじろです。

通勤路のも咲き始めましたが、寒さが戻って
ちょっと一休み、でしょうか。
桜を長く楽しみたいので、咲ききってない今ならいいかな^^;

昨日(土曜日)は出勤だったので、休みは今日だけ。
朝急いで図書館行って、相方さんのお昼ご飯と常備菜作り開始!
なんだかんだでばたばたと、夜になっちゃいました・・・

そしてこんな感じ。
今週の作り置き。_e0343849_22094759.jpg

最近はキャロットラペが好きです。
今週焼いたパンは、ブルーチーズとハチミツで一斤と、
クルミと全粒粉入りで一斤。
ブルーチーズとハチミツ入りのパンは、ほんとに美味しい(^^♪
まだHBおまかせです^^;

日曜だけだと、家事で一日終わっちゃう感じ。
時間の使い方はまだまだです・・・
いろいろやりたいことはあるんですが、なんだか
散漫な感じがしてます。

毎年、この季節になると、なんだかうきうきというか
何か始めたくなるというか。

これを私と相方さんは
「あやしい電波が飛んでる」と言っております。
楽しい季節にもなるんですが、ヘンな方向に惑わされないように
注意、です。

ご訪問ありがとうございました。
☆nekoziro☆






by nekoziro_san | 2016-03-27 22:41 | 日常のこと